+Diary+HISTRY+

一言
 
ふうふうはあはあ

ちかれた…




まだまだ
Date: 2013/04/27(土)


5/12インテ

5号館 オ‐58a Beeです!
斎千ぷちー!いえーい!!!!!!

原稿はただ今真っ最中で…げふん!

ラストスパートにも辿りついてない感じですが頑張りまっす!
Date: 2013/04/20(土)


表紙

出来た!!!!!!


スパコミに間に合ったらやっほーとか思って…おも…




下書きまだ終わってないいいい!

怖い!
Date: 2013/04/15(月)


じわじわ

亀の歩みですが進めてます。


5月のインテとカルネに申し込みましたー!
ぷちに、参加!するぞー!!!!
Date: 2013/04/11(木)


とりあえず!!!

斎千ぷちに申し込んだどー!
カットを…描き下ろし…ハアハアなんて思ったけど結局斎藤さんだけで終わったとか…そんな…。
そして何回描き直しても葬式風景ですありがとうございました…画力ェ…構図力ェ…


まあいい!じわじわ次の原稿も進めてます!じみーにこそーりがんばりまっす!!!
Date: 2013/03/25(月)


そういえば

こっそり通販受け付けてしてました。
http://yutaka.cside.to/doujin/order/admin.cgi?
うっかり平隊士本を登録し忘れていたので追加。
ご入用の方、よろしくお願いします。ぺこり。


で、年度末ですね。
なんとかかんとか乗り越えてます。
ちょっとすると年度初めとかそんな…!!!
気持ちだけばたばたしてます。

そろそろ次の原稿も…ね…うん。だらー。
絵を描くテンションが上がらないのでうだっております。
イベントも5月まで参加できないので…うにゃ…。
イベント大好きなんだけどなー。ごねー。

ピューロも行きたいですね(絵についてはスルー)
Date: 2013/03/20(水)


かさかさ

ちょっとリアルで滞ってたのをやりつつ後ろ向きになりつつ、落書きしたり、ツイッターで遊んでもらったり、後ろ向きになったりそんな毎日です。

もう少ししたらまた原稿週間なんで今のうちに色々と…。主に睡眠とか←

まったりまったりやりますよーうふふー。
Date: 2013/03/10(日)


はあはあ

ゆきさくらお疲れさまでしたアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああ!うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!大好き!ちゅっちゅ!


当日構ってくださった方々、ありがとうございましたああああああああ!!!
もう…もう…なんと言ったらいいか…!愛してる!!!!!!!!!

毎回描きたいもの片っ端から描いてるんで「こんなカオスサークル誰も…」って思いでイベント出てるんですが…が…ぶわっ!

おおおおおお、お立ち寄りくださって僕は…僕は…!しかも手に取ってもらえて僕は…!しかも支部でチェックしてくださったのかうわああああああああああああああああああああああああああ!
('、3_ヽ)_嬉死

愛してる!(何度でも言う)

カプは色々ですがそれぞれに愛をこめて描いてますので伝わればいいな…とか思ってもにょんもにょん。

で、当日は告知なしでこっそりノベルティを作ってですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





















°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


だって和服ジャンルにいるなら一回は!
でも発注すると好きな柄選べないし!
じゃあ、つくっちまおうホトトギス!
きひひ…。


受け取った方の笑顔は私の糧となります(にやり)
手作りで数作れないので毎回ノー告知です。
次は何作ろうかなー。楽しいのがいいよなー。と悶々してます。

次は…5月のインテですね!斎千ぷちがありますね!!やったあ!
全力で楽しみであります!

新刊も頑張ります!!!!!!!!

それでは!本当にありがとうございます!
これでまた頑張れます!←
Date: 2013/03/04(月)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
006750
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.72