+Diary+HISTRY+

一言
 
もそもそ
次の原稿をしつつ…。

とらのあなさんで「ふれる」の予約受け付けしております。
10/10までなのでよしなによしなに。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/08/040030160894.html

自家通販も引き続きしております。
予約販売終わっても次のイベントまでは自家通販しまっす。

あと、10/12のスパークでありがたくも委託していただけるのでそれの宣伝をぺたり。
Date: 2014/10/09(木)


もろもろ
夏のイベントもグッコミでひと段落です…。
ご無沙汰しております。
あいかわらずツイッターでもそもそしつつ原稿したり原稿したり原稿したり帰省したりしておりました。
夏の新刊もろもろ通販開始しております。
在庫ないものもありますが、グッコミ終わった後に追加するかもしれません。
今のところBOOTH優先で在庫振り分けてますが、なるべくチャレマでも買えるよう調整していきますー。

https://bee-yutaka.booth.pm/
http://www.chalema.com/book/bee/

よろしくおねがいしまーす。
秋のイベントの予定がまったく立ってないので何か参加出来ないかなって検討中です。
秋冬はイベントラッシュで原稿まにあわな…げほん。
それではまた!
Date: 2014/08/28(木)


イベント情報

久々のイベント参加です!やったあ!
そっと新刊もあります。
Date: 2014/06/19(木)


春のイベント情報です


こんな感じでーす。

よろしくお願いします!
Date: 2014/03/14(金)


イベントとか
3月…だと…?年度末怖い。
えー、春のイベントラッシュですね。怖いですね。
HARUは沖千本と合同誌と艦これ本を委託していただく予定で、ゆきさくらは委託参加です。
3/30のインテは申し込んでますのでそちらは直接参加の予定です。
まとめてイベント情報等アップ出来たらなって思います。
新しいものは間に合わないので既刊のみでのそのそ参加しようと思います。
同時開催のオンリーもあってコスプレイヤーさんもいらっしゃるんですよね!楽しみ!!!
次のイベント参加が…6月…?かな…?
飛んで夏コミ受かれば…ダメでもインテで…って感じです。
秋ももりもりイベントありますね!わあい!
そして映画が観れておりません!※むしろさわやかに
観る予定も立っておりません!
もうDVDコースを覚悟しつつ日々すごしていきますことよ…げふんげふん。
そしてアップできるような絵も描いてませんね!絶望!
Date: 2014/03/11(火)


気付いたら

2月とか…。
皆様色々とお疲れさまでした(遅)
なんとか夏から冬にかけてのイベントラッシュが終わってほっと一息…。
今年は少しスローペースにやって行こうかなと思ってます。
合間合間に艦これとか落書きとか出来たらいいなとか。

個人誌の通販、一部は書店にお願いしております。
ご入用の方はどうぞご利用ください。
ありがたくもイベントで委託してもらったりしてますのでそちらの情報も後日…
ステラワース様→http://www.stellaworth.co.jp/shop/item_list.php?bid=mtc7P7G16GN
とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/21/36/5730303833363231/426565_01.html
自家通販→http://www.chalema.com/book/bee/
Date: 2014/02/13(木)


ご無沙汰してましたが

なんとか冬コミ新刊出せそうです。
二冊。

いえーい!
今はコミケに向けて忘れ物の無いように準備中です。
当日寒いのかな?参加される方は防寒対策ばっちりで風邪引かないようお気をつけ下さい!

今回は企業ブースも気になるところではありますが、行けるのか?入れるのか?
行けたら…行こうかな?とかなんとかかんとか。
いやはや、盛況なのはいい事ですが、いやしかし。

今年はノンストップで原稿してきたのでそろそろ電池切れそうです。
来年はもう少しスローペースにしたいかな?とか。
妄想を早く吐き出したい系なのでそれも叶うかどうか。

マイペースに頑張ります!おーいえー!
Date: 2013/12/27(金)


ゆきさくらお疲れさまでした!
当日お立ち寄りくださった方々、ありがとうございましたあああああ!
プチも三つあって人の流れがずっとあった気がします!いえいいえい!
こんな辺境のサークルまで来て下さってありがとうございました…ぴえええっ!
新刊も手に取っていただけて嬉しい限り…!
シールラリーのシール渡した方々は何か当たったかなあ。当たってるといいな。


当日そっと出してた新刊とその他諸々通販開始しました。
冬コミまで受け付けてますのでよかったらどうぞ…。そ…http://www.chalema.com/book/bee/

次は冬コミです!ゲスト様を読んでの斎千本を予定しています!
自分の分はこれから…。頑張りますげふん!
インテも行くのでお会い出来る方よろしくですー!

ではでは、ありがとうございましたああああああ!!!
Date: 2013/11/25(月)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
006749
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.72