+Diary+HISTRY+

一言
 
ワンドロ

久々の参加

1時間で奇麗に作品仕上げてアップしてる方々はどんだけ速筆なんですか。すげえとしかいいようがない…。


こぎみか(と言い張る)
Date: 2016/03/21(月)


3/27インテ大阪 閃華の刻の新刊表紙

一応本文共々印刷所にデータ送って受付完了メール待ちです。ふうはあ。
最初っから絡んでる本なのでサンプルをどのページにしようか考え中です。もーーーーーーーいちゃついてる二人がだいっっっっっっすきなのですが、描けないもどかしさ!!!!もっとこう!!!!!!もっとこう!!!!!もあ!いちゃいちゃ!もあ!!!
描いてると他に描きたいものがぽんぽこ出てきて困ります。
とりあえず休憩したらペーパー描こうかと思います。
なにやらイベントでペーパーラリーがあって豪華景品がもらえるようです!
ペーパーだけでももらっていってくれると嬉しいのでどうぞどうぞ。

脱稿後は気が抜けますね…。寒い日が続いてるのであったかくします。
Date: 2016/03/14(月)


そっと…
3月の大阪申し込みました。小狐三日です。
新しい物は何も用意出来そうにないですが…ペーパーくらいは…と思っています。ペーパーラリーもあるし。


あと、DL.siteさんでさいちづ本はじめました。
惑溺
Date: 2016/02/29(月)


バレンタインでしたね

こぎみかオンリーは本だけ委託参加でした。
気配だけ感じるよすうはあ。

2/7に配ってたバレンタインペーパーをぺたり。
赤ブーさんのペーパーラリー用でした。
けっこう無配とかペーパーとか作って持って行ったりするのでお気軽に持って行ってください。ぐいぐい。

次は3月の大阪をどうしようか悩み中です。〆切ももう少しですね…。
決めるなら早くしないと…おおお…。新しいのは作れそうにないけどイベントは参加したいのです。
Date: 2016/02/15(月)


諸々

大きな物は脱稿した気がします。
次はラリー用のペーパーだー!わー!
公式から燃料もあったので頭ぱーんしております。

も、あ、わっ!

はあ…二人が同じ画面にいるっていいですね…。
画像はインテのプチのラリー用の漫画ペーパーです。
ちょっと余ったので次のイベントでも配ろうと思います。

お品書きも作らなきゃいけませんね。
イベント前の細々…忙しいけど楽しかったりします。
この2月が終わったら次は4/10のとりろじです!
AIさんと合同サークルで申し込んだのでまったり参加してきます。
同日にゆきさくらがあるらしいのでそっちに委託参加しようかなと考え中。既刊のみになりそうですがエア参加…かな?どうしようかな。

一応ざっくりな予定
2/7 閃華4
2/14 こぎみか恋草子※委託参加
4/10 とりろじ・ゆきさくら※委託参加?
6月シティ…?
7月閃華…?

いやよく見たら結構みっちりですね!今年はまったり活動が目標なのでまったりやるぞー!おー!
Date: 2016/02/02(火)


脱稿しました

2/7の新刊の表紙です!
久々の全年齢本←

3人でわーわーする話
Date: 2016/01/28(木)


インテのお品書き

当日お会い出来る方、よろしくお願いします!!!
ラリー用のペーパーは今から描きます。

ペーパーといえども紙もこだわりたい派なんですが…いい紙ってなかなか巡り会えませんね。
描こうとしてるないようだと冬っぽい紙が理想なんですけどね…。

とりあえず手元にあるものでちょっといい物に印刷して行きます!
おうちレーザー様…もって…買い替えはもう少し先にしたいんです…!!
Date: 2016/01/06(水)


インテ新刊あります。

脱稿しましたのでインテで新刊あります。
こぎみかプチもあるので間に合わせたかったんです…!
ぎりぎりですがなんとか…ひいふう。

後日ピクシブの方にサンプルなど載せます。
Date: 2015/12/26(土)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
006741
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.72